縁のない話

歌舞いた結婚式じゃのう

■[FFXI]

忍者だと易々誘われるのは楽で良いけど・・・。リーダーじゃないので狩場に好き嫌いが言えないのは結構苦痛。今日はナシュモ西門出たところで鳥・・・てこりゃLv58くらいの時の敵ですよ? 案の定1匹倒してもアトルガンエリアで魔笛ボーナスついて経験値98とかですよ・・。しかも釣り役が得手じゃないのでチェーンもそこそこにしかならない。うーむ、次から我侭言ってでも狩場は選ばせてもらおう。3時間半やって経験値7000くらい。正直少ない。アトルガンエリアでは1時間4000〜5000が普通なのでちょっとやりきれないな・・。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62戦61忍狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]藤原紀香陣内智則さん結婚、婚礼衣装で報道陣前に

なんか近所の神社で結婚式してたみたいですな。まぁブームも去ったところだし、男前というステーキとかトロばかりと付き合ってると、こういうお茶漬け系がサラッと掻っ攫ったりすることもそりゃあるよな。中堅どころの芸人だから将来的には「紀香の旦那」という立ち位置になるかもねぇ。駄目映画「キャシャーン」の監督やってた「ウタダの旦那」みたいにね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent