近づいたら感染します

ねます

タミフルのお陰か、ボルタレンのお陰かなんとか平熱が38℃代になったみたい。立ち上がろうとすると立ちくらみがするし、咳き込んで吐きそうになるのは相変わらず。

基本的な熱に対する考え
36℃(平熱)
37℃(だるいけど普通に動ける、下手したら気がつかない)
38℃(無理すれば平静を装える)←いまここ
39℃(辛さを隠す頃ができない、傍目にも無理感が見て取れる)
40℃(自力で多少なり動ける限界、歩行とかに支障出る)
41℃(活動不能、意識不明瞭)←ここまでは経験あり
42℃(死亡)

腹が減らないのは何故だかわからんけど、食わないと薬飲んだ後吐き出しそうになるので我慢して飯を食うことにする。
マスク、ドテラで厳重に防寒対策して近所のコンビニへ。50mくらいなのに4倍くらいの距離に感じる。しかも途中で休む。
米粒は食いたくならないので素麺と今月のアフタヌーンを買う。

アフタヌーン四季賞の小冊子がついてるけど3作品中2作品シモネタかよ・・・終わったな・・・。残る1作はオノ・ナツメっぽくていい感じ。原作さえあればって感じだね。シモネタ2作は読むに値しないな。特にこんなヘロヘロの状態じゃ。なんかアフタヌーンも勢いなくなってきたな。私が歳取っただけかもしれんけど。

またジワーっと熱が出てきた臭い。寝る。