復活のいでおん

月曜日は嫌いだ

久しぶりに会社に復帰。どうやら他にもインフルエンザで倒れてた人がいたみたい。えーっと伝染してないよ?

■[FFXI]

昨日のPTリーダーから今日も誘われました。っていうかマジで盾役見当たらない。そらモテるわな。
ところが昨日とうって違って、今日の私は何故か超眠たい・・・。昨日は蝉廻しでブンブン避けてたのに、今日は時々意識失ってます。無意識に挑発とかはしてるんだけど、蝉まで意識が行ってない。ごめんね・・・折角誘ってくれたのに・・・・。寝たさに負けました。

※シナモ白獣暗黒詩75忍64赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[裏のハローワーク]

ぶっちゃけ闇の世界に近いお仕事をちょちょっと紹介しちゃおうって感じの本でした。内容は既知の内容が多くて非常に読み応えが無い。アンダーグラウンドの話の割には闇の成分が少ないので今日日ネットとかで知りえる内容のほうがよっぽど黒かったりします。