長ぇよ!

韓国のガンダム

■[FFXI]

昨日出品した属性鉱石の売れ行きを確認しようとすると。なんとバージョンアップ開始。そうか・・・今日だったのか。仕方が無いので手続きを進めると・・・・あれ?今ちらっと「残り時間9時間」って出てなかったか?・・・・げげ!残り時間「残り時間6時間34分」!? Σ( ̄ロ ̄;)
呆然と見ているうちに徐々に減りだしたけど「残り時間3時間20分」以下にはならないみたいだ。とてもじゃないけど付き合いきれないので画面だけ消して待つことにする。

※シナモ白獣暗黒詩75忍67赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[日本国大統領桜坂満太郎]

FF11のバージョンアップ中退屈なので、ちょっと出かけて漫画喫茶で時間を潰すことにする。DQNアベックが五月蝿いので殺人念波を飛ばす。マジ死ね。
以前からちょっと気になってた「日本国大統領桜坂満太郎」を読んでみる事にする。タイトルでちょっと舐めてたけどこりゃあかなり面白い。実際今の半島情勢から行けばこの漫画みたいなことは起こる可能性だって否定できない。本屋であまり見かけないなと思ってたけど、この内容だと店に並べてるだけで因縁をつけてくるプロ市民もいるだろうなと思った。かなり無茶だけど熱い内容で全16巻一気に読みきった。五月蝿いDQNも気にならないくらい熱中した。充実したいい時間だったといえる。

韓流ブームなんて誤魔化されてるとホントにこの漫画みたいな事態になりかねない。実際のところ韓国は既に日本の一部を武力制圧してるし、日本を仮想敵国として国を挙げて教育している。下げた頭を叩かないのは日本だけの常識だと思わないと致命傷になる日は近い。
http://specificasia.seesaa.net/article/35423238.html
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=652006121202000
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/17/20060717000017.html