日本人の良さを再確認

こんな害人がいぱーい

■[FFXI]

またまたやらせてもらいましたー。
21時まで誘われないので落ちる寸前に外人からtell。昨日と同じような嘘っぽい話だったけど入ってみると案の定嘘で日本人は私以外に1名のみ。
おまけに構成が出鱈目で忍シ暗狩コ召・・・・。回復役1名のみですか・・・私に攻撃全部避けろって言ってるのか?まぁ無理とは言わんがこの構成じゃ無理。なにしろ召喚士では私の回避行動を支えるだけの能力が無い。頭の悪い外人リーダーが選んだのは白魔導師にPLさせて誤魔化すというもの。低レベルならともかくLv70近い高レベルでそんな大雑把な話が通じるはずは無く、私が戦闘中常時「ケアル!ケアル!くれ!」「サイレナしろ!早く!早く!」って怒鳴りっぱなしでもやっぱ無理でした。沈黙状態は忍者にとっては致命的な状態なのにまったく対応できてない。粘りに粘ってレベルは上がったけど、その後死んじゃった。
害人リーダーは「狩場を変えよう」とか言ってたけど、こんな下手糞に付き合う義理は無いので「【用事があるのでこれで】【さようなら】」と言ってPT抜けました。
PTを抜けると同時くらいにmixiLSのメンバーが現れたので着替えてPLすることにする。低レベルだとPLは全く苦にならない。PTの邪魔になる所じゃなければ別に構わないとも思う。特に低レベル帯は人が少ないのでPT組めないことも多くなりましたしね。

※シナモ白獣暗黒詩75忍68赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7