なんだか疲れ気味

gumboot2007-03-11

会社帰りに行きつけのマッサージ店に寄る。念のために記すがいかがわしいマッサージじゃないぞ。すっかり開店以来の馴染み客になってるな。何がいいって23時まで営業してるっていうのが会社員としては有難い。隣にマッサージ店が新たに出来てるけど閉まるのが早いので寄ることはなさそうだ。

■[FFXI]

仕事で遅くなりPTは見込めない状況。先日のバージョンアップで増えたミッションを進め、次のBCへ進もうかと思ってるときに以前から気になってたアシュタリフ号BCの募集があったので乗ってみる。
アシュタリフ号BCっていうのは3話続きのBCになっていて、難易度が比較的高目と聞いていたので前から挑戦してみたかったのよ。
ジョブはリーダーの依頼でモンクに変更。30分の間に105匹のフォモルとインプを倒すか、ものすごい速さで逃げ去るボスインプを倒すかすればクリア。リーダーの指示に従ってやろうとするも、あまりにも戦闘手順が早くてボスには1回しか対応できなかった。それでも全部倒して無事クリア。
結構大変だったけどまたやってみたいものですな。

※シナモ白獣暗黒詩75忍68赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7