俺は忙しいんだ

gumboot2007-03-13

■[FFXI]

最近よく害人に誘われます。何回か面倒くさいので騙されてやったのでカモだと思われてるのかも。今日もPTに入ってるにも関わらず「日本人の吟遊詩人誘ったのでこっちのPTへ来い」とか眠たいこと抜かす害人がいました。断ると「baka da ne」とかほざくので、「馬鹿はてめーだろ!害人【国】【かえれ】」と言って即ブラックリストに。

害人にも辟易しますが、今日組んだ赤魔導師も酷かった。メンバー揃ったところで狩場の相談をしていると突然に「おもしろくないPTなんかやってらんねぇ」「抜けたい」とか言い出します。何を言い出すのかと思えば「ネタに反応してくれないのでつまらん」とのこと。はぁ?(゚ー゚;)? ネタっていうからには何か面白いことでも言ってるのかとログを見直すがろくに発言なんかしていない。これでなにか突っ込めって方が無理だ。頭のオカシイ可哀想な餓鬼なんだと思いながらもリーダーがなだめて狩場へ。どうもかまって君みたいで鬱陶しいことこの上ない。
基本的に忍者や狩人は戦闘中に会話できるほど操作に余裕が無い。常時なにかマクロを操作してるか、ダメージログに目を凝らすかしてる。白魔導師も敵のWSとかに気を配ってるので巧い人ほど会話は少ない。それなのに会話が無いからつまらんとか言うならPT組むなよ・・・。一応リーダーに気を使って相手してやったが胸糞悪いというのはこういう気持ちだよなぁとか考えてました。
おまけに戦闘が始まるとやっぱり私とか無口になるのでつまらないと思ったのか、急に時間を前倒しにして帰ると言い出した。半端な時間になったのでリーダーには悪いけど解散の流れに。ああいう、馬鹿って居なくならないものだなぁ。

※シナモ白獣暗黒詩75忍68赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938339.html
またかよ!Σ( ̄ロ ̄;)
ボクシングを学芸会の域にまで引き下げた亀田一家もそうだけど、TBSでは息をするように自然に捏造してるな。反省の色無し。

■[似非科学]

見てる分にはおもしろいけど、真剣に信じてる人を見ると教育の限界を感じる似非科学ノストラダムスやスピリチュアルやアムウェイ等を信じてる人に捧げます。
http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/cd.shtml