東京って日本の首都なんだよ

この人も問題児

急に冷え込むのでこの時期はキライだ。

■[FFXI]

今日も最初に誘ってきたのは外人。勿論速攻で断り。
昨日と同じところに陣取って今日もインプ狩りなんだけど、今日の前衛は忍戦戦なのでタゲ持って行かれまくり。まぁ本人がいいんならいいけどね。
時間は短めだったけど、17000くらい経験値稼いだのでまぁOK。

そろそろレベル70が見えてきたので、武器防具をちょっとだけ調達。防具はこのままLv71まで押し切ってもいいかなぁと思う。私はタゲ取りに挑発のほか暗闇の術なんかも多用するので忍具がすぐ不足します。今日は補充せずに狩りに出たので往生しました。
カダーバまで出たついでにナシュモに寄って、先日のミッション報酬でもらったアトルガン黄金貨を両替。両替した青銅貨50枚は丸ごとモグロッカーの担当に渡す。4月半ばで期限が切れそうだったんだけど、12月末まで一気に延長できた。

※シナモ白獣暗黒詩75忍69赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]都知事選:石原氏と浅野氏、政策目標やマニフェスト発表

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070316k0000m010074000c.html
都民じゃないのでなんとも出来ませんが、日本の首都として恥ずかしくないのはこの4人のなかでは石原慎太郎だけだなぁ。
私個人の考えだと、政治がうまくいってない時には清廉潔白な無能より、悪党でも有能な人間が舵取りをするべきだと思ってます。例えば知事が1億横領してても、都の借金を1000億減らせるなら許されると思うわけですよ。綺麗ごとばっか言って借金増やすだけの老人には政治はさせるべきではない。
それから言うと宮城県で任期中に県の借金を8000億から1兆5000億にした浅野はどんだけ無能なんだよって事になるわけです。それだけでも酷いのに北朝鮮系の組織に警察の捜査情報を公開したがったり、韓国の観光大使に就任したりと「どこの国の政治家なんだよ」って活動を繰り広げてるのが頂けない。学校の卒業式で国歌斉唱しない教員を支援者にしてたりするので、教育の荒廃も進めてくれるんだろうね。