俺は今、猛烈に熱血している!

ラムネ

■[FFXI]

今日もカダーバの浮沼でPT。
今度は無事に狩場に着いてMP回復役はいないPTだけど、火力で押し切ってみることに。忍者の私が攻撃の大半を回避すればなんとかなる感じ。忍具の消耗は激しいけどしかたない。当初のキャンプ地で激烈な獲物の取り合いをしていたのだが、夜になって私が北の広場に足を伸ばすとさっきまでいたPTがいなくなってる。これ幸いとキャンプ地を移動してインプのみの狩りに変更。飛躍的に経験値の実入りが良くなります。そろそろ忍者も飽きてきたな・・・。

※シナモ白獣暗黒詩75忍71赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[翡翠峡奇譚]広江礼威

先日、PTでたまたま話が出たのでなんとなく購入。今の画と全然違ってて伊東岳彦(BlackPointでも可)っぽい画ですね。90年代!って感じです。当然のように打ち切りだったりするのだが、巻末のおまけ漫画が酷くていい。