待ち人来たらず

gumboot2007-03-22

なんだかやたらと疲れてる感じ。会社の帰りに久しぶりにリフレクソロジーに行ってみた。駅の構内にあるので寄りやすいのよね。
ちょいと奮発して40分のコース。
う、い、いたいかな、う、ちょっ強すぎないか? あい、ういいい、いたいかも・・・等と口には出せないのだがちょっと痛い。足裏がむくんでるのかもしれないが、数分もするとすっかり忘れて熟睡してました。しかも反対側の足に移ってるのにも全然気がつかなかった。
終わってみると足がすげぇ軽くなってて、今日の疲れが抜けた感じ。馬鹿に出来ないものだなぁ。

■[FFXI]

先日LSメンバーからBC行きたいので手伝ってくれませんかとの要請があったので予定時間のちょい前にログイン。赤魔導師で来て欲しいとの事なので種族装備を引っ張り出したり、足りない装備を買い足したりして待つ。
・・・21時から22時ごろとのことだったけど、22時になっても来ないので諦めて落ちる。まぁ今日は端からレベル上げとかするつもりなかったし問題なし。

※シナモ白獣暗黒詩75忍72赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[真三国無双4]

趙雲がやたら弱いように感じたんで関羽にキャラ変更。趙雲同様に虎牢関で呂布にギタギタにされるので馬に乗ってそのまま董卓の所に乗り込む作戦にしてみた。更に無双ゲージが時間と共に回復するようなので無双技を使って吹き飛ばした隙に馬に乗って逃げて、無双ゲージ回復後に戻ってきて再度無双技を使う作戦でなんとかクリア。
でも3D酔いが襲ってきてここまででドクターストップに・・・orz