夕雲にはそれが理解できないのだ

gumboot2007-03-24

会社の帰りにジュンク堂に寄って待ちわびたブツを手に入れてきました。

■[シグルイ⑧]山口貴由

伊良子と藤木がついに因縁の決闘に入ります。原作を読んでオチを知ってるのにここまでワクワクさせれる山口貴由の筆力は只者ではない。しかもこの場には出てくるはずの無い朽木願ノ介が出てくるし。いきなり脱糞とは参った。ああ、分かっているんだけど続きが読みたくて体中に虫が這うような気持ちです。

■[エマ⑧]森薫

7巻で大団円だと思わせておいて番外編を出してくるとは・・・・大好きだこん畜生!ヽ(;∇;)ノ
若い頃のケリー先生の可愛さは異常。ああ、私もこういう嫁さん欲しいネェ・・・。なんかまだ9巻も出るっぽいのでそれまでは死ねないぞ。

■[ウルトラマン0④]真舟一雄

うーん・・・・スーパードクターKだなぁ・・・。ついつい、いけないことだと分かっていても仮面ライダースピリッツと比べてしまうのだが、どうにも熱さが足りてない感じ。なんか広大な宇宙物語ばっか描いてる感じがするのだが、そこは大事じゃ無いと思うんだ・・・。次は買うかどうか微妙・・・。