怖い話

こんなのかな?

尾籠な話で恐縮だけど、私は家ではトイレの扉をきっちりと閉めない。何しろ一人暮らしなので文句を言う奴も居ないしね。
それが今日に限ってなんとなく扉を閉めて出産に励んでいると「トントン」と扉がノックされるじゃないですか。・・・・扉には何も引っ掛けてないし、廊下には何も置いてない、反対側の壁にも何も無いはず・・・。しかも今はどう考えても自分しか居ないはず。・・・まずい、何が相手だとしても今は無防備すぎるぞ・・・。呆然とそんなことを考えているとまた「トントン」とノックされる。・・・・どう考えてもしゃがんだ私の目線辺りで音がする。よし・・・。
扉がまたノックされて「トン」と鳴った瞬間に扉を急に開けてみた。
「痛っ」
という子供の声が聞こえたけどやっぱりそこには誰も居ないし、廊下にも何もなかった。不思議なこともあるもんだねぇ。

■[FFXI]

今日はLSのオン会です。栽培の収穫だけ済ませてセルビナへ。
特に何をするわけでもなくダラダラとおしゃべりして過ごします。なにかやろうって段になってもなかなか希望が出なかったのですが、ミッション2のドラゴン戦が終わってない人がいるのでドラゴンBCに決定。ついでに光る眼もやっちゃおうということに。
ドラゴン戦は6人で挑む予定だったけど、一人が寝落ちしてたので5人で挑戦。しかも殆ど全裸の人ばっかり。いい調子で削れてたんだけど、ドラゴンのボディプレスで後衛が一瞬で崩壊。全裸の忍者1人では保つわけも無くずるずると敗退。2回目は更に忍者を足して無難にクリアしました。
光る目は希望者4名でしたが、一番いいものは私の出した空蝉の術2でした。クジャクの護符は出なかった。BC中にマクロミスで微塵隠れしちゃってごめんなさい。

※シナモ白獣暗黒詩75忍72赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7