ビルの谷間の暗闇に

gumboot2007-04-03

帰宅後ウトウトして気がつくと25時過ぎ・・・なんか損した気分。

■[FFXI]

属性鉱石の売れ足が鈍い。デフレの傾向が強まったのか一時の1割程度の値段で取引されているにも関わらず、毎月2万ギルずつ位値下がりしてます。空蝉の術2は早々に売れました。さすがに需要が多いようで。

※シナモ白獣暗黒詩75忍72赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[スパイダーマン]①池上遼一

表紙の格好良さに騙されて購入。あーそうかー昔はこんな絵柄だったなぁ・・・おじさん忘れてたよ・・・orz
今と違ってなんとも石ノ森テイストで違和感が・・・。

■[ニュース]中京女子大に男子学生6人入学

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070403i513.htm
これなんてエロゲ? こりゃあハーレム状態ですなぁウハハ、なーんて気分は数日でぶっ飛ぶと思われ。女性ほど異分子を毛嫌いする傾向にあるので、男前はさぞかし良い思いをするでしょうが、MNOは通常の3倍は悲惨な青春を送ると予想。