痛い話

gumboot2007-04-04

最近睡眠のリズムがおかしい。21時くらいに眠くなって起きると25時とかになってたりする。これじゃ何もできないぞなもし。

■[FFXI]

属性鉱石売れてない・・・。

※シナモ白獣暗黒詩75忍72赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[真三国無双4]

女性キャラを全部クリアしてみる。攻撃力が弱くてイライラするけど我慢。その替わり範囲攻撃とか結構いい感じ。鍛えないと最強武器取れないんだけど、面倒くさくて育ててなかったり・・・。

■[DVD]ホステル

タランティーノのB級映画。序盤はエロい。
お姉ちゃんの乳に引きずられてみていると、拷問シーンとか見せられます。こういうの強い人は平気なんだろうけど、私は駄目だ。とてもじゃないけど見てられない。スプラッタって苦手なんだよなぁ・・・リタイア。