ポスタルやっちゃったか

gumboot2007-04-17

■[真三国無双4]

後2名使えないキャラがいるなぁと思ってからもう随分経ちます。犯人は凌統でした。しかも凌統が一番最後まで攻略してなかった・・・。選んだかのように避けてたって訳です。    _| ̄|●

■[DVD]「プラネテス」④

原作の話が多くて素敵。どうにもアニメ関係者が後付で作った話は薄いと言うか甘いと言うか・・・。ワンダーが足りてないのよね。

■[ニュース]大学銃乱射、犯人含め死者33人に=構内2カ所で惨劇−米バージニア州

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000017-jij-int
「今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます。」学校が戦場になったらどうなるかって感じだったのだけど、これは一人だけが妄想の果てに暴走した結果みたいですね。
日頃からアメリカで評判の悪い韓国人コミュニティや全米ライフル協会の反応が微妙でむかつきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000102-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-jij-int