恐怖新聞かよ!

アイスマン

通勤電車の中で某雑誌の映画コラムを読んでひっくり返った。
先日映画「デジャブ」を観にいったのだが、その劇中にマクドばっか食ってるデブいおっさんが出てくるんだけど、実はそのおっさんは名作「トップガン」のアイスマンだという話。
・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇ!(◎o◎;)ノノ
あのクールなエリートパイロットの何がどうなったらあんなになっちゃうんだろう・・・。俺のアイスマンを返せ!こんな事実知りたくない!

■[大神]

なんか里見八犬伝とか出てきた。
真っ当な骨格のしっかりしたシナリオにイカレタ(褒め言葉)くすぐりが入ってる感じはどっかで経験したな〜と思い出してみると、このノリって天外魔境2のノリだ! 敵か味方か判然としない(こういう場合大抵味方)ウシワカのイヤミ氏風の喋りなんかが正にそれ。
ジワジワ世界が広がっていくのはいいけど、やりこみ要素が多いのも辛いね。