LS移転計画

かくれんぼ

■[FFXI]

恒例のmixiコミュによるオン会です。
手早く栽培のクリスタル肥料配布を済ませてセルビナに向かう。今日はそこそこ仕上がりかけの忍者で参加する。なんだかんだで19時ごろにはセルビナに着いちゃったのでログアウトして仮眠・・・・・。
・・・・・・・・・うわぁ寝過ごした!
起きた時点で22時でした。こんなこともあろうかと待ち合わせ場所で落ちておいてよかった。
昔馴染みのLSはもう誰も来なくなったので、よかったら拾ってくださいとのお願いに2件の申し出が。有り難く頂戴して今後参加していくことにします。最近やる気が乏しいけどね。

今回は全員でENM巨人の貝塚へ行くことになりました。アットワかぁ・・・・長いこと行ってないですね。おまけに山登りなんか地図取った時以来かも。何度か迷子になりつつも無事に登頂。
ENMはウルグナイトが2匹。やたらと硬いけどそんなに危険では無さそう・・・と思ったら呆れるくらい毒霧連発してくる。手持ちの毒消し1ダースがみるみる溶けて無くなるけど無事勝利。Lv74まで@256だったので、クリア後にレベルアップ。
トライアル武器も取ってきたので明日からは潜在を消していこうと思う。

※シナモ白獣暗黒詩75忍73赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7