やたらと眠い今日この頃

gumboot2007-04-26

■[FFXI]

最古参の倉庫に他の倉庫で発生したヨロイ虫を集めて販売してます。その為この倉庫キャラの栽培メンテナンスは後回しになるのですが、今回はそれが災いしました。
この倉庫の10鉢全部・・・カリカリクポ・・・・orz
18万ギル相当の苗木が全部ゴミになりました・・・・・(T△T;)
ショックはショックだけど全滅させたこともあるから、その時よりはマシかな・・・。

今日もクフタルでカニ狩り。順調に潜在消しが進みますが・・・急に眠気が襲ってきたので今日は早めに切り上げました。(その後3時間もうたた寝してた。)

※シナモ白獣暗黒詩75忍74赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]ネット中傷:民主党“標的”10万件 都知事選と参院補選

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070427k0000m040181000c.html
都知事選で民主党支援したのって浅野史郎じゃなかった? 「反日団体が総がかりで応援しています」って中傷でも誹謗でもなくて事実じゃないか。本人の公式HPにも支援者の名前であがってたし。
>いずれも投稿者は不明だが、根拠もなく中傷していた。ネット利用者からは「世論誘導をたくらんだ工作では」と不審がる声も出ている。
得意技を使われて「俺の技を返せ!」ってとこですかね。

■[ニュース]教育再生会議:親向けに「親学」提言 母乳、芸術鑑賞など

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20070426k0000m010157000c.html
ゆとり世代が徐々に繁殖し始めたので政府も慌ててるのだろう。なにしろ最近は公共マナーに欠けた親子連れっていうのがやたらと増えましたからね。出産もある程度は免許制にしちゃどうか。

■[ニュース]『通告と一緒に弾が来た』 TBS社長強い不信感 交渉の舞台裏“暴露”

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007042602011693.html
この社長はお笑い芸人の才能がある。自分たちは散々捏造報道でバッシングしておいて、いざ自分が批判されると「フェアプレーでいきましょう」なんてなかなか言えないぞ。
本当かどうかわからないけど、過去にこんなこと言ってたいう香ばしい噂がある。
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)
・・・・この社長日本人じゃないのかなぁ・・・