羽扇最強論

gumboot2007-04-27

■[真三国無双4]

鍛え上げた左慈で全アイテム集めに挑戦。
いろいろ使ってみた結果、左慈のチャージ攻撃が最強だと感じた。普通に考えると呂布とかの方が強いと思うんだけど、無双方天戟とかの射程の長い武器は振り回しの隙が意外に大きくて雑魚にも手傷を負うことがある。その点、扇系の武器はこの世界ではレーザーが出るので異様に強い。
あれだけ苦戦した陰玉もあっさりゲット。
全アイテムは揃ったので後は各キャラ育てて最強武器を取るか取らないかだね。

■[FFXI]

いい加減飽きてきたけどクフタルでカニ狩り。
フェローの仕様が変わったのか、ログアウトしてもフェローが消えずに残ります。以前はログアウトしたら消えてたように思うんだけど・・・。
2時間ほど篭ってるとなんとか潜在は消えました。後はNMだけだな。

※シナモ白獣暗黒詩75忍74赤62戦61狩侍60竜55召38コか17青7

■[トニーたけざきガンダム漫画Ⅱ]

超合金のガンダムに腹筋攣りそうです。ここのところガンダムAで定期的な連載はしてくれずに別冊でちょこちょこやってるのをまとめてくれたみたいで嬉しいです。カラーも多くて超お得。

■[岳]④

読むたびに山に登りたくなる。実際は面倒なので行きませんけどね。
この作者のストーリーテリングの卓抜さにはかなわない。画は緻密ではないけど感情が直接伝わってくるような熱さがある。

■[新吼えろペン]⑦

なんか益々グダグダになってきてるような感じがする。そろそろ買うのを止めようか・・・。

■[ニュース]追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開

http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
朝日新聞って・・・・どうしてこう朝鮮寄りなんだろう・・・。実際なかなか気がつかないんだけど・・・気づいちゃったよ。

大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。(朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20070424000062

バージニア工科大の銃乱射:事件から1週間 犠牲者に黙とう、32の風船放つ(毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html

あれれ?数が違いませんか? 被害者32人じゃなかった?

バージニア工科大のHPでは32になってますね・・・・。
http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208

なんで朝日新聞朝鮮日報だけは33なんでしょう。犯人を勝手に許しちゃダメでしょ・・・。これが捏造と偏向報道ってやつなんだな・・・。なんだか怖いよ・・・。