ヘルメットの中身

お母さんが実はカテ公

■[FFXI]

夕食の鮭が痛んでたのを嘆きつつ誘われ待ち。1時間ほどでナ戦青詩赤のPTに誘われる。
今日からはバフラウ段丘のコリブリを獲物にしていく感じになりそう。狩人なのでコリブリ相手には鬼のようにダメージを叩き出します。まぁそれに比例して矢もじゃんじゃん消費してるけど。

※シナモ白獣暗黒詩忍75赤狩62戦61侍竜60召38コか17青7

■[事件]<母親殺害>高3男子が自首…切断頭部持ち 福島・会津若松

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000022-mai-soci
ウッソは「これ・・・母さんです」と言ってスッと中身の入ってるヘルメットを差し出した。というシーンがVガンダムにあったよな。差し出されても困るよなぁ・・・。
母の日も過ぎたばかりだというのに生首を持って歩くというサイコ犯罪者登場。季節的におかしいのが出やすいけど、最近は肉親を解体するのが流行りなのか?

■[事件]<赤ちゃんポスト>初日に「3歳」男児が預けられる 熊本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000020-mai-soci
この赤ちゃんポストって50センチ四方のサイズしかなかったと思うのだが、やっぱり押し込んだのだろうか。
生まれてくるところは選べないので気の毒なことこの上ないが、赤ちゃんポストには基本的に罪は無いと思う。善意でやってるんだしね。それをもって捨て子を助長するとかいうのは「赤ちゃんポストを言い訳に捨てればいいよ」って教えてるようなもんだ。ゆとり世代の底辺あたりはボノボより性的に奔放で、虫のように馬鹿で、生きてる価値なんかこれっぽっちもないんだけど、近代民主主義社会では人権を無視できないので社会が仕方なく飼ってるような状態です。そんな連中は馬鹿の再生産に余念がないので今後この手の需要は多くなってくるだろう。