地域密着の時代

V作戦?

■[FFXI]

LSメンバーは空とか裏で殆ど誰も居ない。そういうのとは縁を切って随分になるなぁ。日程と時間をがっつり縛られるのは苦手なのじゃよ。

マムージャ軍によってバハ鯖3度目の陥落・・・orz
なんでも朝の5時に攻めてこられての陥落だとかで、時間的に日本人が殆ど居ない状況で支えきれなかったらしい。冒険者で構成される防衛軍は日本人が主力だからねぇ。

狩人で誘われるも、アルザビ陥落中なのでボヤーダに行こうということになった。以前は4PTくらいが犇く狩場だったのに、今では誰も居ませんよ。なんかあんまし面白くなくて淡々とプレイしてると眠くなる。明日はもっと稼げるといいな。


※シナモ白獣暗黒詩忍75狩63赤62戦61侍竜60召38コか17青7

■[スポーツ]日本リーグ機構が解散=新リーグに運営引き継ぎ−バスケット

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a3%ca%a3%c2%a3%cc&k=200705/2007051700977
「発展的な解散」ていうのはボロ負けの末に逃げるときに「戦略的転進である!」と言うのと同じと判断してよろしいか。
なんせBJリーグが地域密着で苦しいながらも地道に発展してるのに、こいつらは借金作って国に注意されて解散だもんなぁ。

■[催し物]富士急ハイランドに“実物大ガンダム”登場

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/17/news064.html
なんだか良さそうに見えるな。戦場の絆をちょこちょこやり始めたんだけど、何時行っても混んでるのがなぁ。