気まぐれな神の審判

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!

左足の巻き爪が電車で踏まれたことから悪化し、とうとう我慢できなくなって病院へ行った。化膿してるところの洗浄と爪の下に詰め物して悪化を防ぐんだけど、激痛に化鳥のような声が出そうになるのを抑えるのに必死でした。足の爪って丸く切ったらダメなのね。若い頃はなんともなかったのに・・・これは足の指の弾力がなくなったって事なんだろうか。老化・・・・いやいや・・・orz

■[FFXI]

昨日のPTのメンバーに気に入られたのか、意外に早くお誘いいただきバフラウのコリブリ狩りに行く。鳥が相手なので狩人強い強い。ナイトさんが凹むくらい強い。強いのはいいけど、暫くすると猛烈な眠気が・・・。今日は疲れてるからなぁ・・・。でも釣り役なので眠り込めない。時々謎の行動を取ってたのは、すみません一瞬だけ寝てました・・・orz
なんとか耐えてLv64になりました。次のレベルアップで指輪のランクが上げられます。懸案だったトレーラーククリも通常取引価格に2万ギルほど上積みして購入できました。そろそろ狩人も最終装備が見えてきたのかな。

※シナモ白獣暗黒詩忍75狩64赤62戦61侍竜60召38コか17青7

■[事件]<愛知立てこもり>大林容疑者を緊急逮捕 29時間ぶり決着

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-yom-soci
最初に現場について首を撃たれた警察官は5時間も放置されてたのに死なず、鍛えに鍛えて現場に登場したSATの若者はあっさり死んだ。人間というのは不思議なもので、死ぬときはあっさり死ぬし、死なないときは不思議だけど死なない。根性曲がりの神の指先を見るような事件でした。
犯人は無事取り押さえられた。この老ヤクザは老後を刑務所でヌクヌクと暮らすのかと思うと射殺されりゃいいのにと思う。今回の事件は日本警察の弱腰・無能ぶりと、マスコミの馬鹿っぷりとがよく分かった。これだけの犠牲を払ってるにも関わらず、犯人確保時は所持品を落とさせることも無く優しくしてやるって・・・腕を撃ってでも丸腰にさせるのが基本だと思うのだが・・・。

■[事件]ペッパーランチとの提携弁当発売中止=「重大な事件」とファミリーマート

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%da%a5%c3%a5%d1%a1%bc%a5%e9%a5%f3%a5%c1&k=200705/2007051701108
この事件、相当な恐怖感と嫌悪感を伴う事件なのに、マスコミ各社から軽くスルーされようとしている。犯人の名前は公表されたものの、未だに顔がどこにも出てこない不思議。インサイダー取引の疑いだってあるのに丸っきり無かったことみたいな扱い。・・・・裏がありそう・・・・。
情報源がちょっと怪しいんだけど、この心斎橋店は2月頃に2ちゃんねる上で店長の名前晒して最低の従業員ぶりが暴露されてた模様。・・・この店で食事したことある身の私は書き込みを見てゲロ吐きました・・・・orz
男性客には食事に汚物を混ぜ込んだりしてたらしい・・・・・・・。