20年前なら悶絶するクオリティ

持ってました

■[COMICリュウ]

前々から気になっていたのだけど、暇だったので思い切って買ってみた。外れでも月刊誌だからダメージも小さいとの判断です。
安永航一郎とかふくやまけいことか神崎将臣とか伊藤伸平とか・・・なんというか大御所というかベテランというか10〜20年前に雑誌の看板背負ってたような方が多いですね。勿論今でもファンですよ?
ちみもりをゼオライマー連載してるのには笑ったけどね。

■[DVD]「007ゴールデンアイ

5代目ジェームス・ボンドとしてピアース・ブロスナンが登場。個人的な見解だけどボンドはセクシーでなければならないと思う。セクシーなのはいいんだけど、彼の場合はセクシーさが前面に出すぎなように感じる。申し分の無い男前なんだけど、男前過ぎるのよ。ジョンブルっていうよりイタリアンなイメージがついてくる。
気になったのは折角出てきたボンドカーのBMW。全然活躍してないぞ!