ビリーズがやってきた! ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

■[ビリーズブートキャンプ]

23時少し前、玄関のチャイムが鳴る。こんな時間になんだろう?宗教?NHK?恐怖新聞?・・・・先日注文していた「ビリーズブートキャンプ」でした。確かに一番遅い時間を指定したけど、こんな時間まで働いてるのか佐川急便。どこかの国営宅配業者に爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しい。思わず缶コーヒーを差し出して「遅くまで大変ですね、よかったらどうぞ」などと柄にもないことをやっちゃった。

さて、早速鬼軍曹との対面といこうか。その前に部屋を片付けてスペースを確保だ。
ふむ、ビリーズバンドってのも使ってみるか・・・・。

20分後・・・・・
ハァハァハァハァ・・・ゲホッ・・・ハァハァハァ・・・(゚◇゚;)
ちょ・・・ちょっと待て・・・これ・・・・きつ・・・(;-_-;)

30分後・・・・
いや、「グッジョブ!」はいいから・・・一時停止・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
これマジできつ過ぎるぞ・・・とてもじゃないけどついていけない。これで基本プログラムでっていうんだから・・・最後までやったら爆裂究極拳とか使えるようになるんじゃねぇか?

再開・・・・・40分後・・
「まだまだ続くぞ!」・・・鬼!あんた鬼だよ!ヽ(;□;)ノ
既に腕も足も十分に動かないほどヘトヘトです・・・。型にあわせてモゾモゾ動くので精一杯。_| ̄|● il||li

正直ここまできついとは思ってなかった・・・。3日目からは応用編とか言ってるけど暫くは基本編しか無理っぽい。