ギャグだと言ってくれ

gumboot2007-06-14

■[MJ3]

連敗に継ぐ連敗でとうとう四段に降格してしまった。何がダメってもう運が全部ダメです。何故か毎回メンバーの中に発狂したみたいに5順目とかで倍満とかツモ上がりまくるのが発生して手がつけられない。しかもそういう時に限って苦手な起家だったりする。個人的には北家からのスタートが好きなんだけどなぁ。

■[戦場の絆]

陸戦型ガンダムの操作にも慣れてきた。ここ暫くジャブロー戦ばっかりなので、地形に慣れたのもあると思う。このマップの場合、中央の小高い断崖の向こうに大きな池があって、しかもその下部が迷路形状になってるのでジオン軍アッガイズゴックが好き勝手に暴れやすい環境にあったりする。柱を使っての避け攻撃とかも出来るようになって100mマシンガンBをゲット。この後に出てくる武器が使い勝手いいらしいのでもうちょっと頑張ってみよう。

■[不祥事]朝鮮総連本部取引 土屋公献氏「信念に基づいて」会見で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000016-maip-soci
この弁護士は以前からこの手の問題行動が多くて、日本国民より朝鮮半島に向いて仕事してる感じだったとか。不動産に関わる身からするとこれって完全にクロなのじゃよ。売国奴は車裂きの刑で頼む。