貧乏性

昨日売ってたスーパロボット

以前にゴルフコンペで貰った商品券5千円が出てきた。今月から急に住民税とかが倍になって台所の厳しい私には嬉しい発掘品だ。
どこで使えるのかを早速ネットで検索するけど・・・本当に百貨店だけなんだね。デパートで買い物するには微妙な金額だな。思い切って食料品にしてしまえとデパ地下へ。・・・・すき焼き用肉がグラム980円ですか・・・・すみません、私キロ980円の奴しか買ってないんです・・・。
ウロウロと見てまわるも結局何も買いませんでした。だって・・・なんだか惜しくなっちゃうんだもん。ダイエー帝国なら同じ予算で米買って野菜買って肉も買えるんだもん・・・。はぁ〜貧乏は嫌だねぇ。

■[第3次スーパーロボット大戦α]

終わった・・・。最後の方になると1話クリアするのに3時間程度かかるようになるのでめちゃめちゃ生活のリズムが壊れました。もう二度とやらない!
というわけで明日辺りからFF復帰するかな。