選挙いきまーす!

あむろ

事前投票行って来た。
神戸は民主党が強いらしいけど、民主党は「敵の敵は味方」とか思ってるらしくて、日本国政府に仇なす反社会的な団体と手を結ぶので信用できない。
どこに投票したかはヒミソ。
それはそうと九州かどこかの選挙管理委員会投票率を上げるためにガンダムネタだけの芸人に「選挙いきまーす!」とかやらせてるらしい。本物生きてるんだから本物使えよ・・・。

■[FFXI]

復帰2日目だしリーダーはしないでのんびりいくつもりだったけど、早々に誘われた。外人だけど。渋々OKしたのにナシの礫。どうやら狩場まで来いってことらしい。
ノコノコ歩いていくと私を放置して狩りを続けてます。誘えよ!
しかも1時間もしないうちに@30分とか言い出して、正味90分しか狩りしてない。
やっぱ外人はダメだな。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召38コか17青7