日本の危機が始まった

こんな感じ

実を言うと今日は出勤するつもりだったので先に選挙済ませちゃってるのよね。あ〜やる事無いな〜。仕方が無いので野菜と肉を買い込んでカレーを作ってみた。ナスとひき肉のカレーだけど結構いい感じ。・・・・12食分もあるな。冷凍して半月の間カレーばっか食うことになるのか。失敗したな・・・。

■[FFXI]

PT希望を出して1時間ほど待つけど全然誘われない。狩人人気無くなったからなぁ。
諦めて落ちようと思ってるところに空でのスキル上げのシャウトが。そういえば片手剣の潜在をまだ消してなかったなと思い出して参加する。いやぁ久しぶりにナイトに着替えたけどこれはこれでしんどい商売だね。半分くらいは消えたかしら。
時間で解散してラバオに向かう。今は夏祭り期間中なので花火が美しい。とことこと金魚すくいのお姉さんのところまでいくと・・・誰も居ない。誰も居ないところで客引きして「金魚すくい楽しいですよ〜」というお姉さんの声の物悲しいこと・・・。思わずやるつもりはなかったけど、ポイを買って金魚すくいやりましたよ。私がたった一人で金魚すくいをしていると・・・おやおや? ちょっとずつだけど人が増えてきましたよ。招き猫効果だろうか。(ヒュムヒゲだけど) おまけに半分引退してたフレまで現れる始末。これは金魚すくいのお姉さんの恩返しなのかな。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召38コか17青7


■[政治]参院選:自民歴史的惨敗 安倍首相は続投表明

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070730k0000m010151000c.html
テレビ見てると調子に乗った民主党のおっさんどもがえらい鼻息ですね。マスコミ誘導で国民を騙してご満悦ですか。
私は基本的に政治屋は嫌いです。大嫌いと言ってもいい。自民党だろうが民主党だろうが多少の色の違いがあるくらいでどっちも嫌いですが、民主党にだけは投票しない。
今回の選挙の際に民主党が取った作戦というのは相手の足を引っ張ることだけ。国民には何一つ政策を提示してませんよ? 確かに安倍政権は脇が甘いけど、民主党はもっともっと脇が甘いどころかがら空きだったりするんだけどね。
自民党だってろくなことはしないけど、民主党はもっとダメだと思うぞ。村山富一政権時代のことは忘れちゃったのかなぁ。
これで日本経済の回復は5年は遅れたな。