あ〜あ夏休み

gumboot2007-07-31

■[戦場の絆]

先日来世間では夏休みに突入しているということもあって、中高生が平日昼間や深夜遅くまで屯していて非常に邪魔臭い。

■[FFXI]

先日の潜在消しの続き。半分ぼーっとしながらフェローとの連携をポチポチ続けます。1時間ほど続けるとようやく潜在が消える。後はサンドリアで報告してNM倒して再度報告すればOK。
サンドリアへ向かって歩いていると知らない外人からtellが。なんでもチョコボエストを手伝って欲しいとのこと。・・・・あのなぁ全く見ず知らずの赤の他人が頼んだだけで遠くまで来てくれて無償で手伝いをしてくれるとどうして思うんだ。これだから外人は嫌いだ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召38コか17青7

■[らき☆すた]?

なんかネット上で時折見かけるのでなんとなく単行本を買ってみた。面白くないとは言わないけど熱狂的に支持するほど面白くも無い。ぶっちゃけ「あずまんが」にヲタ色を着色した感じだと思う。主人公たちは仲良し女子高生グループで男の影は全く見受けられない辺りが。