うどん食いたい

gumboot2007-08-21

暑い・・・・昼食は難波近くだったのでうどんの「かま竹」へ・・・・って24日までお休みしますだとおおおお! すっかり食えると思ってただけに余計に落ち込むな。渋々近くのラーメン屋で冷麺食うけど・・・・違うなぁ。


■[FFXI]

今日はmixiLSのオン会。
いろいろだべった後にENM巨人の貝塚に行くことになる。
これって何が辛いってアットワの山登りがきつい。足場は狭いし、落ちると大回りしてきてやり直しだし。すみません落ちまくってお待たせしてしまいました。更に面を手に入れた後に再度山に登ろうとしたり・・・。慣れない事はするもんじゃないな。
しかもENMでマラソン役を仰せつかったのに、距離を取りすぎて後衛に突っ込ませたりしちゃったし・・・・orz

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

SMLに慣れてくると今更格闘機体に乗って殴り合いをしようとは思わないな。遠くからガリガリ削るだけで十分楽しい。慣れてくると不思議なもので欲しかったアクアジムが支給された。試しに乗ってみたものの・・・・こりゃあ乗りにくいな。8vs8くらいの時じゃないと乗れないぞ。凸頭もあるし、ガンキャノンをある程度乗ったら他のも育てないとな。


■[海外]幼児性愛犯罪:「投薬去勢」も視野に規制強化…仏大統領

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/news/20070821k0000e030015000c.html

できれば↓こいつらにも投薬願います。

【独女通信】大学生、高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する
http://news.livedoor.com/article/detail/3269584/