死亡フラグ

gumboot2007-08-23

日差しは昨日と変わらない厳しさだが、風にはそこはかとなく秋の気配。
「今日はなんだか調子がいいんだ。痛みも無いしな。早く治してまた頑張るか。」
などとさわやかな笑顔を見せちゃうと死に易いので注意。
頭痛はすっかり消えました。


■[FFXI]

ログインして・・・・3時間寝てました。
昨日のビシージで暗黒のままだったので着替えしようとモグハウスに入った途端に寝落ち・・・。今日はLSに誰も居なかったのでぐっすり眠りましたヨ。それはそれで寂しいのぉ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

4vs4になってるので店内バーストになる事が多くなった。あまり露骨にマッチングずらすのも気を悪くするかもしれないので、ある程度はそのまま乗ることが増えた。まぁ将官戦にさえ巻き込まれなければなんとかなるしね。
大抵1戦目はザクで様子見して、ジオン軍の構成に合わせて2戦目は中距離か近距離を選択するようにしてる。特にバンナム入ると戦力的に近距離くらいにしないと危険極まりないしな。


■[シグルイ(9)]山口貴由

若先生が左腕を落とすのは予想通りとしても・・・。
牛股師範代格好ええ!
まさに鬼! エヴァ2号機vs量産機×10みたいな展開になるかと思いきや…圧倒的じゃないか! 木刀2本を振り回して力任せに人体を切断。どんだけ強いんだよ。(゚□゚;)
ここにきて月岡が出てきたけど・・・私の好きなドM剣士座波はまだですか?