救われない話

gumboot2007-08-29

■[FFXI]

いや〜狩人誘われないねぇ。
PT希望出してはみたものの、誘われないままに1時間経過。リーダーまではまだちょっとねぇ。それでもアサルトとかのシャウトが増えてたのにはちょっと元気が出たね。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩65赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

どうも曹長に昇進できない。曹長への昇格は10戦連続C評価以上を取ることなんだけど、8戦目くらいに必ず将官戦に巻き込まれる。将官クラスの廃人にはなかなか攻撃が当たらない上に、無限ループで攻撃を入れられたりするので始末におえない。さすがにE評価は取ったことがないが、Dまで落とされることが多い。なんとか近いうちに昇格したいなぁ。


■[DVD]「ターミナル」

国際線で移動中に祖国がクーデターによって無くなったため、空港で生活し始めるおっさんの話。一文無しなのにいろいろと職を見つけてくるのは逞しいなぁと単純に感心するね。年増のCAとはいい仲になると見せかけて全然結ばれずに終わるという。まぁ現実でも女の方が打算的かつ享楽的に生きてるからある意味リアルだよな。


■[スポーツ]世界陸上:手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070829k0000m050178000c.html
これはどういうことなんだ? 大会関係者VIPはスイートを確保してのうのうと寝てたって話もあるが・・・海外から来てくれた選手にこんな失礼な話は無いよ。

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070809/wdi070809007.htm
>組織委は3年前から、大会期間中に利用できるホテルを順次予約しており、選手村として6カ所、メディア向けとして19カ所を用意。天王寺都ホテル阿倍野区)は、組織委の幹部や海外企業のトップなどVIP専用のホテルに指定され、開幕2週間前の12日から閉幕までで延べ1500室を確保した。

↑みてすっげぇ気分悪くなった。組織委員会は自分たちの虚栄の為にしか動いてないのがよく分かる。委員になったら開催期間中は寝ずに神経を配るくらいでちょうどいいと思うぞ。しかもこのミスを無かったことにしようとは・・・・。どこの国の工作員だ!( ゚Д゚)ヴォケ!! 

>財団法人IAAF世界陸上大阪大会組織委員会 会長 河野洋平
ああ、君かぁ・・・・もうどこの国の工作員か言わなくても分かったからもういいよ・・・。頼むから日本の恥をクリエイトするのやめて死んでくれ。
こんなことでは今後の国際大会の運営に差障りが出るだろうが。


■[経済]走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news055.html
私は大変寝起きが悪い。朝は布団に火でもかけられないと起きないんじゃないかと思おう時がある。なにしろ今、枕元に10個の目覚まし時計があるが、そのうち4〜5個は起きた時点で止めた記憶が丸っきり無い。この時計みたいに時計が逃げ回ったら起きられるようになるかしら。