誠に〜尉官に〜存じ〜ます〜♪

1日ザク

■[FFXI]

今日もPT組むぞ組むぞ!っと張り切ってログインしたのに誘われねぇ。おまけにMP回復役も見当たらないのでリーダーも断念。
アトルガンミッションが最後まで実装されたとの事なのでちょっとだけ進めておこう。場合によってはBCまで進めてもいいな。
・・・・迷子になった(ノ_;)

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩66赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

ジャブロー地下もあと少し、ミノフスキー粒子も散布されてるけど狭いので丸見えだ。
何故か2回連続でオールバンナム戦を引き当てる。まぁ普通に戦績稼げるからいいけどね・・・。ジム頭に180ミリ砲持たせてのこのこ歩いて砲撃。
【敵拠点撃破!】
あーなんだかつまんない。武装を育ててる時は嬉しかったのに、ある程度育ってくるとなんだか退屈です。もうスナイパーとか乗っちゃおうかな。
最後に将官戦に巻き込まれるも幸い8vs8だったので無難にBCで過ごす。
でもって少尉に昇進。いやー早いね。


■[地方]悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず・・・」

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200708310006.html
またか!またこのネタなのか!((((゚□゚;))))
なんで私が通勤とかで使うJR西日本でばかりこうもウンコネタが続くのか。ちょっと車両の便所とかお祓いした方がいいんじゃないか?
しかし・・・下痢だったのだろうか。もう漏らしても多少耐えられるように下着をブリーフに統一してはどうだろう。床に撒き散らすって・・・もうダメだと思ったら上着を脱いでその上で済ませて後で上着をトイレに捨てるとか洗うとかすればよかったんじゃないだろうか。

■[海外]米銃乱射:大学側の対応を批判…バージニア州の調査報告書

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20070901k0000m030030000c.html
この手の悲惨な事件で犯人が自殺とかで責められることがない場合、被害者感情は出口を求めて暴走することが多い。誰かを責めないと悲しみが紛れないのだろう。
だからって大学をいくら責めたって、校内で凶悪犯が銃を乱射するなんて普通は想定しないと思うぞ。ていうかそこまで想定しなきゃいけない学校なんか怖くて行けないっての。