リーダースキル久々に使ってみた

gumboot2007-09-07

やたらと眠い。昼間の仕事の疲れが出てるんだろうか。

■[FFXI]

待ってばかりじゃレベルが上がらないのは経験済みだ。かなりPT構成の勘が戻ってきたっぽいので誘いまくってみる。
今日もカダーバ浮沼にフォモル狩り。お侍さん強いなぁ。先日のバージョンアップでかなり強くなってる感じだ。
Lv68になったけど装備変わらないなぁ・・・。

LSのオフ会に熱心に誘われる。なんでそんなに熱心なんだろうって思うくらい熱心だな。ノコノコ顔出したところでファミレスの隅に押し込められて「とってもいいビジネスがある」とか「本当の神を教えてやる」とか言われたりするのだろうか。まぁそれでもいいけどね。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩68赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

よーし今日もタンクで稼いじゃうぞー・・・・て戦場が移動してるー!(゚□゚;)
熱砂のタクラマカン砂漠からニューヤーク市街戦に。しかもなんか違う・・・以前とマップが逆だぁ!(゚□゚;) これ砲撃地点ってどこいけばいいの? やっぱ中央ひな壇なんだろうなぁ。ジオン兵がよくそこから撃ってたし。
とりあえず量産型タンクで左のドームの影から砲撃。なんかやたらと敵拠点が固いような気がする。偶然一緒になった大隊の少将によると、量産型ガンタンクの砲撃威力はガンタンクよりかなり落ちるんだそうだ。そりゃ良い事聞いた。2戦目は早速ガンタンクに乗り換えて攻めてみる。おお、こりゃ強いわい・・・って同じところから砲撃してたからグフとかザクがワラワラ寄ってくるよ!(゚□゚;) 
なんとか拠点は落としたけど、2落ちしちゃった・・・orz
私の所属する大隊の少将さんは初めて会ったけどとてもいい人でした。最近の将官にはろくなのいないから余計にいい人だと思っちゃうよね。