不覚

gumboot2007-09-12

■[FFXI]

PT組もうにもどうにも後衛が少ない。途方に暮れているとアトルガンミッションのシャウトが聞こえてきた。
早速tellいれて参加希望。こういう時にLv75のジョブが多いと得だ。ナイトでの参戦を希望されたので倉庫から装備品を取り寄せる。
BC自体はヤグードの忍者である月照をぶちのめすだけなんだけど、こいつの空蝉の術は物理分身である上に、分身も交えて微塵がくれでこっちを倒しにかかってくる。
初戦はタイミング悪くマラソン役の赤さんが微塵食らって即死。2戦目も微塵と範囲攻撃でマラソン支えられず。3戦目は序盤に体制を整える前に盾役の私がクリティカルを連発でくらい死亡、グダグダのままなんとか体制を維持して勝利。
ご一緒した方すみませんでした。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩71赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

どうにも好きな機体に乗る機会が減ってるな。近距離とか渋々乗ってるだけでもっといろいろ乗りたいのよ。タンクは無難に成績が稼げるので好きだけど飽きる。


■[政治]安倍首相辞任:後継総裁は19日選出 候補に麻生幹事長ら

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070913k0000m010102000c.html
辞めちゃうのか。まぁ安倍さんは拉致問題で名を上げただけに、マスコミを含む反日組織からのバッシングが酷すぎたからな。反日組織からすると阿倍さんが首相をしてるのを苦々しく感じていたんだろう。
首相としてのオールラウンダー的な素質はあまり無かったのかも。どちらかというと分野を絞り込んで専門職としての活躍が向いてるんだろう。突撃の名手が指揮官として優れてるとは限らないのと同様に、兵士としては才覚があったんではなかろうか。
反日市民からは議員辞職まで追い込めみたいな恨みの声があるけど、ここは踏ん張って再度拉致問題解決に邁進して欲しい。