地球に優しくない私

gumboot2007-09-19

帰宅するとなんだか空気がひんやりしている。「そうか、もう秋なんだなぁ」などと暢気なことを考えていると・・・クーラーつけっぱなしで出かけてた・・・orz
そりゃあ涼しいはずだよ。電気代もったいねー。


■[FFXI]

LSメンバーが忍者AFの足を取るのに海蛇の洞窟で難儀しているとの事で応援に行く。なんでも中華業者が張り込んでてなかなかコッファーが取れないそうだ。
僻地なのでとりあえず白魔導師で出かける。海蛇の洞窟で探索開始・・・・10分もしないうちにあっさり発見。箱開け時に近くのカニが絡んできたけどそれはフェロー持ってきてたのでなんとかなった。最初全裸で来ようと思ってたんだけど、装備着てきて正解だった。
その後PT希望だしてたんだけど無理っぽいので落ちる。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩73赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

ジャブロー地下での戦闘はどうしても乱戦っぽい感じになりますね。
基本的に1戦目は近距離に乗ってタンクや中距離乗りたい人に譲ります。でもってタンクとか中距離とかスナイパーの戦績がさっぱりだった時には、遠慮なく2戦目にジム頭乗らさせてもらってます。ジム頭だとB評価取るの楽なのよね。
今ちょっと真面目に少佐取りにいってるし。