生贄はいつも弱い羊です

gumboot2007-09-20

■[FFXI]

さくさくっと後衛が集まり、アタッカーも誘えたのに・・・盾ジョブが誰一人いないという有様。仕方なくシャウトすると75の忍者からtellが。この際背に腹は代えられないので入っていただく。狩場の希望を聞くと件の忍者さんが「マムーク行きたい」とのこと。
マムークねぇ・・・75のメリポPTじゃないからきついんじゃねぇかなとは思ったけど行ってみる。キャンプ地までの間にNMに絡まれPT半壊。復活するまで数回死んだ人も居て散々なスタートに。結局時給3500というこのレベルでは滅多にない数字になりました。狩場は安易に呑んじゃダメだね。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩73赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[スポーツ]前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070920-OHT1T00082.htm
なんでも福山雅治を悪魔だと主張したかったみたいで・・・ってこんなの自由にしとくなよ危ないな! 芸人にはこの手のおかしい人が付きまとうのがよくあるそうですね。
まぁ力士には全く関係の無い話でしたね。


■[地方]School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html
京田辺市で女子高生が警官である父親の首を斧で刎ねたという事件の後、マスコミは迷走の末毎度お馴染みアニメ・ゲーム叩きに走った。
School Days」の是非は問わないけど明らかに間違った誘導で叩いてる批評家もいたな。仕事なんだからちゃんと調査しろよな。