模倣犯というのもおこがましい

これはモーホー

■[FFXI]

昨日途中からまったくログインできなくなってたんだけど、今日はふつうにプレイできる。
アトルガンミッション進める為に本体に集まっちゃってる装備を倉庫に送り、倉庫で眠ってた金の葉と属性鉱石を回収。ものすごく手間がかかる割には、今回は稀に見る不作で属性鉱石が5個しか採れてない。何が悪かったのか分からないのが栽培の欠点だなぁ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩73赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

とある将官と店内で同時出撃することになる。なんか物凄いハイテンションで一所懸命喋ってるんだけど、申し訳ないが他人の自慢話には興味が無い。初対面の人へのサービスのつもりなんだろうなと思って何も言いませんけどね。まぁ挨拶もせずにインカム引っこ抜く奴からすると微笑ましくさえある。
平日が8vs8になってるんだが、8vs8の時は赤ロックしないで弾をばら撒く方が有効な場面があるのに最近気がついた。特に横歩きで攻撃を避けようとする相手には有効で明らかに良く当たる。


■[海外]「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」

http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070928/chn070928000.htm
日本は完全に舐められてるよね・・・。台湾が陥落したら次は日本なんだろうなぁ・・・。沖縄とかあっという間に盗られそうだよ。特にやばいのは九州かなぁ。福岡とか海から近いから半島経由で人海戦術取られたら大都市丸ごと人質にされそう。
http://no-war.net/manga/01/
↑こんなこと言ってる人は先頭に立って弾除けになればいいと思うよ。

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c1%b0%a4%ce%a4%e1%a4%ea&k=200709/2007092800889
親中派福田首相になったら表向きは↑みたいな事言ってマスコミに流させて、裏では日本から盗った金で牙を研ぐんだろうな。


■[地方]高1男子、なたで同級生殴打=私立校教室、いずれも軽傷−香川

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a4%ca%a4%bf%a4%c7%c6%b1%b5%e9%c0%b8&k=200709/2007092800277
また模倣犯か、というのも馬鹿らしいくらい短絡的な犯行ですね。まぁその程度の動物なんだから何しようが勝手だが、香川ではやめてくれ。
だいたい発想が貧困なんだよ。斧での犯罪が流行してるなら更にその斜め上くらいを目指さないでどうする。バルディッシュとかフランベルジェとか珍しいの使って見せるくらいの気概が欲しい。斧系統だとバルディッシュいいと思うんだがなぁ。