それなんてエロゲ?

gumboot2007-10-15

部屋に寝転がってゲームしてると・・・・なんか昨日掃除したばかりなのに床に散らばる毛・・・。どこから出てくるんだこれ・・・どこかから生えてるんだろうか。
涼しくなってきたので冬毛なのかもしれない。

■[FFXI]

アサルトチケットが切れたので暫く竜騎士のレベル上げに戻ります。
残業で遅くなったので(残業だけでもないけど)メンバー集めと狩場選定に時間がかかってしまった。ナ戦竜青赤白の構成でプーク乱獲モードで行くことにする。


最近PTを組む時に気になる人が居る。先週からずーーーーーーっと同じサーチコメントでPT希望を出してる人が居るのです。何度かtellいれてみるんだけど反応が無い。最初気がついたときは「ああ、寝落ちなんだな」と思ってたけど・・・・・死んでるんじゃないだろうか・・・・。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75赤竜62戦61侍60召41コか17青7


■[DVD]「ゴーストライダー

アメコミの映画化されたものだけど、主役はニコラス・ケイジか・・・。なんでも悪魔の力でどうのこうのって・・・・面白くないので大半寝てました。


■[地方]火災:ソープランドの17歳焼死、店長ら2人重体 那覇

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071016k0000m040073000c.html
ソープランドの建物って建築後に警察に踏み込まれ難いような改装してるんですよね。


■[地方]自殺:上司の暴言が原因…東京地裁、労災を認定

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071016k0000m040070000c.html
上司とそりが合わないというのはよくある。


■[地方]誘拐:ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」

http://mainichi.jp/kansai/news/20071015k0000e040061000c.html
うーむ、お兄ちゃん20歳らしいし、男前なんだろうか。