返り咲き

gumboot2007-10-17

■[FFXI]

竜騎士のレベル上げ。久しぶりにPTに誘われのんびりとした気分でレベル上げができます。
バフラウ段丘でコリブリ狩りなんだけど・・・・・いかん、単調すぎて眠い。先日までの狩人と言う嵐のように忙しいジョブからすると半分寝てるような感じがする。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜63赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

タンクに乗って4落ちして不覚にも降格させられてずいぶんと過ぎた気がするけど、まだ一週間も経ってないよね。楽をするつもりでタンク乗ったり中距離乗ったりするのを止めて、対CPU戦では拠点落しで手堅く、対人戦では陸戦型ガンダムで暴れることにしてなんとか少佐に返り咲いた。・・・2枚目のカードも使い切ったけどな。
こうなると中佐への欲が出てくるな、大佐は面倒くさいので嫌だけど。


■[DVD]「トップをねらえ!(3)」

グレンラガンの漫画見てからやたらと見たくなってきて引っ張り出してしまった。・・・いやぁいいね。何回見たか忘れたけど見るたび同じこと思う。


■[政治]民主・石井氏の「献金」指摘、公明幹事長「曲解」と反論

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071017ia22.htm
なんだか泥棒と詐欺師の罵り合いみたいです。どっちも後ろ暗いところがあるのに、それを棚に上げてお互いを「泥棒!」「詐欺師!」と指摘しあうなんて仲がいいですね。国民置き去りですが・・。


■[アニメ]話題の「創聖のアクエリオン」TV-CM限定ヴァージョンがCD&ネット配信でリリース決定

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16866
殆どアニメを見ない人になっちゃってるし、設定的に面白いとも思えなかったのでこの先も見ること無いアニメなんだろうな。でもこの歌だけは知ってるぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104006
これだよな。ちょっと内容が違うかもしれないが・・・。


■[芸能]憔悴の大毅、一言も話せず=亀田父子らが公の場で初めて謝罪−ボクシング

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007101700817
・・・・YOUTUBEで画像見たけど・・・謝ってないじゃん。
謝罪しない謝罪会見っていうのは前代未聞だな。質問されて親父は不貞腐れてるだけだし、倅はむっつり黙り込んで頭下げないし。
TBSの見解もそうだけど、関係者誰一人反省してないのがよくわかりました。
http://blog.goo.ne.jp/prowrestle/e/0fa0e6327510bbf66f76b732be5a08ce