食いすぎた

メガ・・・ネパーツ

メガ牛丼食ってきました。
会社の帰りに駅近くのすき屋に寄る。隣に座った知らないサラリーマンも向かいの席に座った学生もメガ牛丼を頼んでる。メガ大人気だな。
さて、メガ牛丼ですが・・・・吉野家と違って赤身が多いのだがやたらと脂っ濃い。あっさりしてると思って食うと結構きつい。健啖家で鳴らす私でも2杯は食いたくないな。正直吉野家の方が旨いと思ってるし。



■[FFXI]

外人に誘われてコリブリ乱獲。外人とはいえ詩人なので稼ぎはかなりよかった。
コリブリは突攻撃に弱いので、竜狩がPTにいるとあっという間に倒せます。盾役のナイトがタゲ取れないと不満を言ってるけど、WSで取られた時には私が不意だまで戻してあげてるじゃん。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜65赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

中佐に昇格を目指してるんだけど、だいたい6戦目くらいでフラグが折れる。戦績評価B以上で順調に行ってるときに限って、将官戦に巻き込まれてD取ったりします。
タンクは乗るべきじゃないのかも。


■[BLACK LAGOON(7)]広江礼威

待ちに待って待って、本屋で買う夢まで見たのがやっと出た。月刊連載だけど敢えて連載中は我慢してただけに貪る様に読んだ。
ファビオラ可愛ええ。好みで言うと火傷顔か暴力シスターなんだけどなぁ。外見はともかく表情がくるくる変わるってのは可愛くていいな。


■[芸能]後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200076.html
人間落ちようと思えばどこまででも落ちれるものなんだなぁ。一時は芸能人になってアイドルユニットの片割れだったのに、飲酒喫煙と言うアホみたいなことで追放され、落ちた先がこれか。結婚して子供まで居るっていうのに職業泥棒かよ。


ここ最近、原油価格の高騰と中国五輪で鉄需要増加ってことで建築費がべらぼうに値上がりしつつあります。建築業界の末端で飯を食う施主としては、工事現場泥棒は捕まえたら警察には渡さずに基礎工事のときに生コンと一緒に埋めてしまえと思う。資材が盗まれれば工期は遅れるわ、現場採算は合わなくなってゼネコンに泣きつかれるわといい事なしだからな。


■[国内]関与の8物件、すべて下請け 構造計算書偽造問題

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200110.html
またかよ・・・・いい加減わかれよ・・・・ちょっとくらい偽造したところでいくら儲かるか算盤弾けっての! 
ヒューザーやアパクラスまで偽造したところで浮くのは原材料費程度だから50戸くらいの中規模のマンションでも1000万程度だろ。真面目に働いて稼げばいいじゃねぇか。

お前らのお陰でまたこっちは痛くもねぇ腹探られて嫌な思いするんだよ!