トイレの怪

本当です

どこの家庭でもそうだろうけど、うちのトイレも足元に消臭剤が置いてある。買って開封してからもう半年過ぎるが、ここ1ヶ月くらいで急速に中身が減り始めた。期間限定の桜の香りなんだけど、全開にして3ヶ月くらいしてから全然減ってないのに気がついた。おかしい・・・香りは確かに弱いけど夏場とかなら水分が蒸発してもおかしくないのに一向に減る気配が無い。
これはトイレになんか変な妖怪かなんかがいて操作してるんだろうか。


■[FFXI]

栽培を再開したものの、苗の相場がおかしくて仕入れがうまくいかない。
竜騎士のレベル上げでカダーバの浮沼に行く。とうとうここまで来たか。この先は同じような狩場がずっと続くけどまぁいいだろう。盾役のナイトさんが落ちたきり帰ってこないので仕方なく解散。


時間が早かったのでLSメンバーの要塞の箱開け手伝いに行く。運良く開いた2門奥に滑り込むと探してるコッファー発見。肝心のLSメンバーを2門奥に連れてくるべく入り口近くから出直すとすでに取られてました。残念ですがメンバーを残して引き上げます。幸いにもその直後に箱が湧いて取れたそうですが。


勢いで侍と竜の専用装備ハイドラメイルを買ってしまった。90万ギルもするのに衝動買いかよ・・・。


※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜66赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

中佐に昇格してからなんとなく好調と思ってたら、大佐フラグ立ってたのに9戦目でフラグが折れました。将官戦で不覚のC連発。味方の圧力が弱く、敵が巧いと上手くいかないもんです。8vs8は引いて勝つのは難しいと思うんだが・・・。大佐になったらマジで引退する。将官になるにはあまりにもお金がかかるからね。


■[バキ外伝〜疵面(4)]板垣恵介

世界一愛される極道「花山薫」の物語。この手のスピンアウト作品はあんまし好きじゃないんだけどなぁ。


■[DVD]「ファンタスティック4」

マーブルの漫画の映画化。SF設定が甘くてあまりのめり込めない。


■[地方]ヘリ線路に墜落、2人死亡=客乗せ飛行中、住宅密集地に−堺市

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%ba%e6&k=200710/2007102700241
めっさ怖ー!!
この線は仕事柄よく使うんだけど、線路上に落ちるって言うのは怖いな。快速とかだと突っ込んでたかもしれないな。