MSパイロット志願します!

gumboot2007-10-29

■[FFXI]

竜騎士でリーダーしてカダーバの浮沼へ。アタッカーとして戦士を選んだんだけど・・・先日の両手武器強化のお陰で両手斧が凶悪な強さになってて忍者だとターゲットが安定しない。こりゃ戦士は当分サポシーフにしなきゃ駄目かも。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜67赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

大佐フラグの立った9戦目。あと2回B評価以上で大佐昇格だったんだけど・・・・そこに立ちはだかる新マップ「ヒマラヤ山脈」。高低差のあるマップとは聞いてたけど・・・・これ連邦側が一方的に低いじゃないか!Σ(゚◇゚;)
転がり落ちるような速さであっという間に攻め込んでくるジオン軍。対してこっちはハンドグレネードとか投げても上り坂なので射程が明らかに負けてる。もうね、防戦一方になりがち。


■[国内]防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定

http://www.mod.go.jp/trdi/infomation/happyou/main.htm
ついに来たか・・・でもまずはボールの開発からにすべきだと思うのだがどうだろう。実用化の暁には戦場の絆で鍛えたテクで採用してください。