ついてない

ちかん

■[FFXI]

外人さんに誘われてみました。普段ならOKしないんだけど、4人連続でPT誘ったのを取られてたので腐ってたってのもある。
しかし・・・・忍者があきれるくらい下手でした。まぁ外人さんだし、ある程度下手なのは覚悟の上なんですが、これがまぁいろいろとダメ要素が多くて・・。
1.装備がSTR強化・・・普通は回避優先です
2.遁術を空蝉しか使わない・・・普通は捕縄とか暗闇とかでヘイト維持します
3.空蝉の術の張替えが出来ない・・・普通は空蝉の術1と2を切らせずに交互に使えるように調整して使います
4.挑発を最初の1回しかしない・・・挑発のヘイトは時間の経過で減っていくので普通はリキャスト毎に挑発を繰り返して安定させます
5.不意だま入れようとすると動く・・・これでは他のPTメンバーが動きにくくてかないません
6.リンク混戦中に微塵隠れで一人だけ損害を出さないようにする・・・これ最悪なんですけど
そんなこんなで3時間半もかかって18000稼げなかった。やっぱり外人はダメだ。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜69赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

どうにも調子が出ない。せめてB安定を心がけてるのに、最後の最後で撃墜されて196点C評価とかになっちゃう。大佐になったら引退してジオン軍に移籍しようと思ってるんだけどなぁ。


■[DVD]「それでも僕はやってない」

これかなりリアルで怖いんですけど・・・。特に満員電車で通勤してる私には大変怖かったです。
慌てて飛び込んだ満員電車で偶然前にいた女の子になにもしてないのに痴漢呼ばわりされる。もうこの時点で半分詰みってのが怖い。基本的に駅員と警官は痴漢事案に関しては被害者の話しか聞かない。証人が10人くらいいても居なかったことにされます。

恐ろしいですね。では身に覚えが無いのに「痴漢」と言われたらどうすればいいのでしょうか。

答え:全力で逃げる

もう改札だろうがなんだろうが全力でぶっちぎってひたすら逃げましょう。捕まったが最後社会的に抹殺されます。命懸けで逃げるしかないと言うのが現状です。「悪いことしてないんだから話せば分かる」なんて呑気なこと考えてると死亡確定。話は絶対聞いてくれないのです。

裁判官は基本的に馬鹿だと思ってないと損します。争うのは他人なので何事も他人事ベースで考えてます。しかも思想的におかしいのがいっぱいいて、物理的に不可能なことを証明しても否定されることが多々あります。

ゲームの「逆転裁判」みたいな丁々発止はありません。つまんない寝言みたいなことばっかし話して、裁判時間の8割は検察と弁護士と裁判官のスケジュール調整です。


日本の司法は既に死んでいる。


■[芸能]「最弱ライダー」肺に穴あき自宅で安静

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071104-278581.html
マジで弱いな。あれだ、自宅で安静してる間に電王2号とか出て来るんだよ。病弱の1号、虚弱の2号みたいなコンビで売り出そう。