やっぱり家が一番ね

行ってないけどね

社員旅行で高知に行ってたので何も出来ない日々でした。
バス旅行って圧倒的に寝てる時間が長いのよね。最初のうちは文庫本とか読んでるんだけど、段々眠気が勝ってきてずーっと寝たままになる。
お陰で睡眠のリズム崩れまくりですわ。


観光地で歩かされまくったので足ツボマッサージに行く。ちょいと長めのコースにしてみたけど、時間中殆ど全部寝っぱなしだったのでなんだか損した気分だ。だけどお陰で足は軽くなった。明日あたりに揉む返しは来そうだけどね。


■[FFXI]

久しぶりにログイン。栽培の様子を見た後に竜騎士でソロ活動してみる。竜騎士のソロは強いとの評判だったんだけど、かなり苦戦。どうやらAF着てないとダメらしい。面倒くさいな。
AF取りに街に戻ると、中尉アサルトの募集をしてた。すかさず「スサノオ作戦」に参加。マムージャの奥地に湧くオロチを退治するだけ。主催者の言うには後半WS連発で前衛が死ぬのでケアルで支えて欲しいとのこと・・・・結局そんな苦戦する場面はありませんでしたが。どうやら主催者の方は前回運が悪かった模様。


※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜74赤62戦61侍60召41コか17青7