木っ端微塵

gumboot2007-11-16

■[FFXI]

片手棍の潜在消しでボヤーダ樹のカニを狩っていると、LSでプロマシアミッションのマメット戦に行くので手伝いが要るとのこと。どうにもスキルばっかり上がって潜在が消えないので切り上げて参加。忍者でとのことだけど、Lv50の装備なんか日頃手元に置いてないぞ。


プロマシアミッションの前にクエストBCに挑戦することに。4人でBCに入って2匹のマメット倒せばOKなんだけど、これに限ってLv制限無いのよね。Lv75の装備なんか持って来てないので苦戦する。おまけに負けた。もうちょっとだったんだけどなぁ。装備さえきっちりしておけば勝てたのに惜しいことをした。


肝心のプロマシアミッションも大苦戦。マラソン役が倒れると同時に2匹目のマメットの処理が終わる。後は削りきるだけなんで最後の最後に微塵隠れ使って倒す。・・・・・よく考えたら最近はミッションBC手伝えば経験値もらえるんだったぁ!・・・・orz

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜74赤62戦61侍60召41コか17青7


■[のだめカンタービレ(19)]二ノ宮知子

黒木君とターニャがいい感じに! 黒木君っていい奴だから幸福になって欲しいなぁ(しみじみ・・・)
のだめって女性向け漫画雑誌連載なのに無駄にエロくなくていいよね。