死んじゃダメだ

gumboot2007-11-17

■[FFXI]

竜騎士のAFを出してきてソロで遊んでみる。なるほど、これは慣れたらかなり遊べるな。MPはサンクションのリフレッシュで十分回復できるし、HPが600切った時点で通常のケアルにヒールブレス3が加わるので回復も大丈夫。忍者やシーフと違ってダメージを受けないようにするのではなく、一定のダメージを常時受ける事で安定させる格好だ。


ところが異常に眠くて眠くて・・・一旦落ちて仮眠を取ることに。


起きると朝の6時・・・・・。8時間も寝てた。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜74赤62戦61侍60召41コか17青7


■[WORKING(4)]高津カリノ

ああもう、小鳥遊君モテモテだな! 畜生!羨ましくなんかないぞ!
伊波ちゃんは相変わらず男嫌いで過激に暴力的だけど可愛いので許す。


■[スポーツ]日本サッカー界に激震…オシム監督が急性脳梗塞で緊急入院

http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1100002/20071117025610_sp_tu120071117013/index.html
なんか深夜にCATVでサッカー観た後に倒れたらしいな。・・・仕事でサッカーやってるのにどんだけ好きなんだよ。
しかしこれで日本代表の強化は若干停滞するな。幸いにも命は取り留めたらしいけど、監督に復帰するのは当分先だろう。その間に監督代行が就任するだろうけど、オシム並の統率力と指導力は望むべくも無いだろう。オシム監督は日本サッカーにかけているものが分かっていたんじゃないだろうか。
ちなみに私はこれ↓だと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275037
これくらいの果敢さとゴールへの執念が欲しいものだ。