打切りって・・・

gumboot2007-11-20

■[FFXI]

バージョンアップ祭り〜。毎度のことながら1時間近くかかります。

無事にバージョンアップも終わり、侍でPTに誘われます。忍暗狩侍シ詩の構成・・・・って回復役がいねぇえええ!Σ(゚◇゚;)
明らかに構成ミスです。しかもリーダーは強引に狩りに出ようとする。渋々ついていって狩り開始。・・・3匹目のコリブリで忍者さんが死亡・・・。そりゃ詩人は回復も出来るけど、歌ってる最中は動けないんだってば!
仕方が無いので私が赤魔導師に着替えてきて参加することに。うわー退屈で面白くない。赤魔導師は強いんだけどコリブリPTだとやることないんだよなぁ。
63にはあとちょっとだけ足りなかったのでミラテテ様を貰ってきて使う。


先日マートジジイ戦に負けたLSの白魔導師さんの為に「偉大なる白魔導師の証」というアイテムを取りに行く。これは高レベルの白魔導師型の敵が持ってるんですが、必ず落とすと言うわけではない。久しぶりにシーフに着替えて暴れてみる。やっぱ楽しいな。オズトロヤ城の奥まで乗り込んでヤグードアバターとかもついでにぶっ殺してきた。昔は絡まれただけでアライアンスが壊滅するほどの敵だったのに、今ではそこそこタイマン張れるのね。

※ナ忍シモ竜獣暗狩白黒詩75赤63侍62戦61召41コか17青7

■[皇国の守護者(5)]佐藤大輔伊藤悠

連載再開後待ちに待った単行本だ。うぉおおお面白いぜぇ!
・・・・完? ・・・・・えっ・・・? ・・・・完?
打切りかよおおおおお!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
こんなに面白いのに打切りだなんてあんまりだぁ!。゚(゚T◇T゚)゚。
小説の方も途中で止まってるって話しだし・・・どうしろといのか。