あなたと合体したい

gumboot2007-11-21

■[メーカー]

脳内メーカーの亜種っていっぱいあるのね。
ヒゲ隊長弁当
・・・卵しか入ってないのに940円は高くないか?
ヒゲ隊長Tシャツ
なんだこのコリン星人みたいなTシャツは。
ヒゲ隊長高校
高校も酷いね。特に校歌が。


お気に入りはこの歌だ。
裏町戦隊ヒゲ隊長ジャー


■[パチンコ]創聖のアクエリオン

CMでやたらとやってるのでちょっとだけやってみた。
大当たりした瞬間にでっかい声で「気持ちいいぃぃぃん!」とか言うのヤメロ。恥ずかしいから。
まぁ当たったからいいか・・・・あれ?玉が減ってる・・・・。って大当たりした瞬間に玉詰まりかよ!アリエネェ!
急いで店員に直させて続きだ。殆ど儲からなかったけど主題歌聞けたからよしとしよう。原作知らないのでなにが面白のかさっぱりわからんが、主題歌は大好きだ。
もっともこっち↓の絵しか思い浮かばないけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104006