裏切り

gumboot2007-12-01

■[FFXI]

mixiのオン会、相変わらず集合が悪いな。定時に来てたの4人だけだし。まぁ何も強制する会じゃないので別にいいけどね。
今回はアルタナ導入後一発目なので、アルタナに行ってない方をご案内。バタリアから古墳へ。このコースなら学者も取れるしね。
ジャグナーでは絡まれ祭りで死者も出してしまうが、概ね目的は達成できた。サンドリア方面の異界の口を全部開放したし、サンドリアにも案内できたし。
もうちょっとでアルタナの追加クエが全部終わるので、終わったら踊り子やろう・・。世界にはもう踊り子Lv60超えてる廃人がいるのには呆れるけどね。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41コか17青7踊学1



■[戦場の絆]

連邦で長らく中佐として勤務してきたが、格闘機体にどうにも慣れないので出奔してジオン軍に身を寄せることにする。昨日の味方は今日の敵。
階級は二等兵ですが中身は中佐ですよ。二等兵同士の殴り合いでは格闘機体でもあんまし負けないので楽しいね。もう二等兵の間に格闘機体を限界まで乗ってしまうか・・・。